自信あり!ロトファルコン - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



自信あり!ロトファルコン




7月に売りだしてから、急激に売れているソフト
   ⇒【4等保証】ロト6攻略システム「ロトファルコン」

まず「5口予想だけでガンガン高額当選するなんて、確率的にありえないと思いませんか?」
という言葉が、目に付きます

(これは、もしかしてロト6の今はもう販売していない?「ロト○ーゲット」のことでしょうか?)

さて、【4等保証】ロト6攻略システム「ロトファルコン」その内容を紹介します

「ロト6は確率論」であって予想法や法則、裏情報なんてない

予想ソフトで5口で高額当選しまくるなんて確率的にはありえないし
当選実績が本当なら、販売せず自分たちでロト6を買ったほうが
はるかに稼げるはず…

冷静に考えれば、ロト6は、確率論でソフトが算出した組み合わせも
適当に選んだ数字の組み合わせも当選する確率は宝くじと一緒、というわけです


では、このファルコンは、どこが他と違うかというと…

ファルコンのロジック
「数字の組み合わせのダブリ等の無駄を徹底的に省き最小の当選を狙い打つ」
 「4等保証・軸数字2個付き・30数字選択ロジック」を使うと
  24口(4800円)→で1億円以上もの買い目をカバーすることが可能
  軸数字が2個あてはまれば、4等以上が当選→1等当選もありうる

ファルコンの使い方
 PC、スマホ、タブレット(ネット回線さえあればどんな端末でも使うことができる)
  1.Webシステム「ロトファルコン」にログイン
  2.最適な組合せを抽出
  3.抽出された最適な組合せを購入

2つのボーナス

 1.90日間無制限メールサポート
 2.「ロトファルコン」ユーザー限定メールマガジン

さらに
 4等以上が当選しなかったら、全額返金
 軸数字があてはまっているにも関わらず、ロトファルコンが抽出した組合せで
 4等が当選しなかったら、商品代を1週間以内に全額返金、してくれます

以上がファルコンの簡単な内容です




と、かなり自信がある内容でした
確かに私もロトのナンバーを決めるために利用できる方法は確率や統計以外は
難しいだろうと思っています

この「ファルコン」のロジックには、どうやって「ダブリ等の無駄を徹底的に省く」のか
の説明が無いのが残念ですね

ただ、今このソフトは、1番売れているソフトなんです
軸数字の当りも結構あるようです

何より、返金保証が明確で、良心的な印象を受けます

ならば、一度使って見ようか…という気になりますね

       ↓↓一度使って見ようか↓↓
     fu.gif




USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
