LOTO-ATOMクラウド とは? - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOTO-ATOMクラウド とは?

ロト6攻略の最終兵器が遂に登場。

atm.jpg

今までの攻略ソフトの概念を覆すソフトです。
一番の魅力は、投資額です。
1回の抽選に、一口、200円の投資です。
1ケ月、毎回買い続けたとしても、1,600円。
この投資額で、1等1億円も夢ではないかもしれません。

何故、こんな事が可能なのか?
それは、「ATOMシステム」と呼ばれる、独自分析ロジックを搭載したプログラムを開発したからです。
このATOMシステムの大きな特徴は、「ある特定の数字が出やすくなる時期」 つまり、「数字の偏り」を算出する事に成功した事です。

そして、精密に絞り込まれた数字を算出する事で当選の予想精度が高められるのです。
それによって1回の投資額を、僅か200円に抑える事が出来たのです。

今までの既存のソフトは、殆どが6〜7個の候補数字を選び、それを組み合わせるというものでした。
なるほど、少しでも自分の予測を取り入れたり、考えたいという方にはそれでも良いかもしれません。
しかし、大多数の人は、出来るだけ少ない投資額で最大の利益を上げたいと思っている筈です。

そんな夢のようなローリスク・ハイリターンを実現したのがこの「ロトアトム・クラウド」
なのです。


とまぁ、こんな感じで紹介されているソフトです

販売者は「ATOM投資研究開発機構」
   =ファンドマネージャーを始め、投資のプロが集まった研究所

・ロジックとしての特徴は「数字の偏り」
・買い目は表示された1点買い
・価格は、モニター価格の1480円

毎回、パソコンや端末でログインし6個の数字を教えてもらいそれを購入
この値段なら、迷った時にすかさず選べるので、いいかもしれませんね

いかがですか?⇒ ロト6で2億!LOTO-ATOMクラウド
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。