10月18日現在のロト6売れ筋ソフト - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


10月18日現在のロト6売れ筋ソフト

機械より人?生で本物の情報を求めている傾向があるのでしょうか?


中途半端な時期にランキングって…

いやね、今3位までのソフトを調べたんですが…

おもしろいソフトが並びました
順位とソフト名、そしてキーワード、です

1位…ロト予想配信  配信メール
2位…LOTO6 ミネルヴァ ロト  オリュンポスの集大成
3位…プライズロト   アメリカの宝くじ「メガミリオンズ」

今まではただ「過去のデータをこねてこねて、こうやってああやってロジックを見つけました」
というものが多かったものです

今回は、一味違う「情報配信」という形が1番人気です
ユーザーに候補数字をメールで教えてくれる、というシステムです

生っぽい情報って感じでなんかいいですよね
当たるような気がする…(※5等の当り報告は少し見つけました)


で、ちょっと不思議なのですが「ミネルヴァ ロト」は昨年のソフト
これが2位…他のレビューサイトでの評判が若干良いようで…
内容も見たら、そんなに悪くない

私は一時このサイトで「サムライ」を勧めていました
ロジックはともかく当時は、当たり情報が多かったので…

そのサムライ以外のロジックで選ばれた数字も5等ぐらいは当っているらしいですよ

3位の「プライズロト」
残念ながら、出た頃、勢いはあったのですが、ごく最近の実践結果があまり見えてきません

発売が新しいですから、もう少し長い目で見ていきたいと思います


とりあえず、この3つの感想です




USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
