プライズロトの売りは「革命理論」 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライズロトの売りは「革命理論」

プライズロト~PRIZE LOTO~モンスターマシーンとは?
プライズロト

アメリカの宝くじ「メガミリオンズ」を研究、攻略している組織と手を組んで
その理論を日本のロト6に対応させることに成功したモンスターマシン?です


このマシンのロジックは3つの「革命理論」

1、サイバーウォール…3口
 43個の数字から毎回12個まで絞り込み3口の予想を出す
(ここの説明の中で「すべての数字を出さす。って…誤字だと思うけど、よく意味がわからない)

2、クラウドサジェスト…3口
  クラウドサジェスト理論がある一定の当選数字サイクルをキャッチしわずか3口に集約
 (「数字のプロフェッショナルが集約したデータに誤差はありません」という説明がありました)

3、エンジェルゲイン…3口

 軸数字=選抜数字が必ず選ばれます

                    以上、計9口の予想数字が出されます


購入までのシステム
 ・秘密のアクセスページにいく(スマホ、携帯、PC対応)
 ・予想ナンバー9口を確認
 ・購入

限定特典

 ・365日間無制限無料メールサポート
 ・無償バージョンアップ
 ・メガミリオンズ参加チケット(購入者限定抽選あり)

過去3年間での
 1等当選確率 19.8%
 2等当選確率 34.7%
 3等当選確率 57.2%
 4等当選確率 78.1%
 5等当選確率 88.9%


質問(抜粋)
Q、絶対に稼げますか?

A、ロト6に100%は存在しません。
  プライズは、あくまで当選確率を飛躍させているシステムです。
  確立を上げて当選に近づけて下さい。
  (「当選確率を飛躍させているシステム 」っておもしろい表現ですね)


Q、プライズはいつまで利用可能ですか?
A、ロト6がなくならない限りお使いいただく事が可能です。
  また、特典として無償バージョンアップをお付けしておりますんでご安心ください。
   (おりますんで、って…これも誤字?)


と、以上、商品紹介のサイトの内容をつまんでみました

アメリカのメガミリオンズとロト6
似ている、と言えば似ているかもしれない…

ただ、メガミリオンズの攻略法をロト6に何をどう生かしたロジックなのか
もう少し具体的な説明があってもいいような気がしました

理論の名前を聞いてもロジックらしくなくて…あまりピンときません

最後に「天才エンジニア集団」…という肩書きを自分で名乗っている辺り
自信がある、ということなのかもしれませんが…


天才が作った5等当選確88%のマシンこれはこれで驚異的な数字ですよね
  …興味のある方はぜひ以下のサイトのへ

 詳しくは⇒米国で発明された“クロスロジック”論を日本に持ち込むことに成功した【プライズロト】



USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。