ロトイーグルの話 新しいロジック 「番台指定組合せ機能」 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


ロトイーグルの話 新しいロジック 「番台指定組合せ機能」

ロトイーグルとは…

ロトドラゴンという人気ソフトを前に紹介しましたが
そのソフトを作った「ロト予想倶楽部」さんが新しいソフトを作りました

ロト予想倶楽部さんは
人気サイト「ロト6予想バトル」を運営していることは以前も書いたと思います

その中で
『参加者予想数字登録率ランキング』というカテゴリがあります

その中で浮かび上がった高額当選者の予想数字の作成法の共通点を見つけたというのです
で、その共通点新しいツール「ロトイーグル」に取り入れたということのようです

では、そこから見つけた法則とは…
「番台の偏り」

そこで思い当るのはあの620回辺りからの極端な出目数字
実際、30台が4個も出てきたり、ということがありましたよね?
私もかなり苦しめられました…

そいう時に力を発揮するのがこのツールという事になります

そのツールが実際役に立った結果が紹介されています

→ロトイーグル


通常、頭で予想する時は、各桁数をまんべんなく入れて買いがちです

ひとけたから1個、10番台から2個20番台から1個30番台から2個40番台から1個
…という感じで…

でも、実際は30番台が3個という回もあるわけです
しかもそいう意組み合わせ程、高額の場合が多いのです


「当選番号の偏り×番台別条件指定」
この2つのロジックを組みあわせて出来たツールが「ロトイーグル」というわけです


主な機能としては…
 番台指定組合せ機能
 削除数字指定機能
 軸数字指定機能
 過去合計獲得金額合計
 過去データ検証機能


過去にこのクラブが携わった人気ソフト「ロトドラゴン」と併用する
することでさらにパワーアップする事も可能だというのですから
お持ちの方には、ぜひお勧めです
   
   → 50824.gif






USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
