トップリードは、共同購入のためのソフト?なのかな? - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


トップリードは、共同購入のためのソフト?なのかな?

トップリード


 共同購入orソフト?トップリード


最近「動画を使って当選換金現場を見せる」という方法が流行りなのでしょうか?
(ロトディスティニーしかり)

共同購入とはいえ
4等、5等の当選枚数が172枚 714400円
298口これが、618回から622回の5回の分の換金

換金所の方も1万円札が無くて、5000円札で
払っている感じですね

ま、動画を見る限りでは、興味がちょっと湧いてきます


共同購入には、3つのコースがあります

皆で予想を持ちよる「ドリームコース」
24人1組「トレジャーコース」
12名「ビックトレジャーコース」

それぞれ金額は違うようです


「ロジックの説明」はわかりやすいですし
自分の購入方法のヒントにもなりそうです
購入目的ではなくても、ここはぜひ読んでみることをお勧めします


確か、ブラ美さんが似たような考え方していましたね
メールで聞いてみたら、ちょうど1年前ぐらいにやっていたそうです
【ナンバーズ・ロト編:超初心者が勝つ方法を探すブログ】
の2011年2/25の画像
http://ameblo.jp/rotoban/image-10812217262-11072679562.html

彼女の場合は、その枠内にその間の数字が何個入っていたか
というのがわかる表になっています

「今、あの表出してないね?」と聞いたら
「結構大変なので止めた」と言ってました

再開するよう頼んでおきました(笑)


…読んでいって、最後にはソフトの金額が出てきます

あれ?

ソフト?共同購入のお誘いじゃないの?

あ、会員登録条件という箇所がありました
ソフトを購入して、そのプランに参加することが
できるようになるみたいですね

トップリードに関してのレビュー記事は、賛否両論
「サギ」「他のと変わらない」「当らない」という意見があります

でも、サイトによっては、
「当ってる」回もあるよ、というのもあります

どっちを信じるかは、貴方次第!ということ、でしょうね


個人的には、共同購入としての考え方は
否定しません

なぜなら、個人で使える金額は限られています

当選確率から、考えれば、購入口数が多いほど
連続購入すればするほど
当る確率が高くなるのは当然ですから…

ネックは、分配金額ですよね
少しでも多いほうがいい
5等ばかりでは、配当金額も少なすぎるわけですから…
マイナスの要素もあることはあるんです



ま、動画を見ることです
その先は…自分で判断してみてください

詳しくは
     ⇒トップリード

追伸
 レビュー記事の多くは、非難しながら、購入ページサイトへの
 リンクを貼っています
 買うな!というのなら、そのリンクは矛盾している気が…

   
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
