一撃 当らなさそうな数字を選ぶ意味 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



一撃 当らなさそうな数字を選ぶ意味


itigeki1.gif


逆転の発想は、嫌いじゃないです⇒ 一撃



このソフトの売りは「一口」購入で的中率43.4%だということです

2011年度の直近の結果だけを抜粋しますと、
第530回~第552回の23回分の抽選で…
■当選回数は10回(1等0回、2~4等が各2回、5等が4回)
■的中率43.4%という結果となっています。
                             (HP本文より)


「次にどの数字が来るかを予想する」のではなく
「全ての予想と重複しない予想を見つけ出す」という考え方から生まれた発想

あるい意味おもしろいと思います

データや何やらで、絞り込んだ数字が当らないのだから
それ以外の数字を使えばいいという発想は、単純で好きです

なので、この「一撃」内容を書いたのHPも説明がかなり短くて読みやすいです

・作業も単純
 予想ツールにアクセスして
 6個の数字を確認して購入(1点予想)

・サポートも電話と、メールのみ
・返金保証はなし


高額ではありますね
もう少し安かったら、いいのに、とちょっと思います



当選金「ゼロ」でも「一撃」で圧倒的な金額を手にできた秘密を無料提供中!⇒ 一撃
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
