ロトドラゴンは正統派ロジックの進化形? - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


ロトドラゴンは正統派ロジックの進化形?

doragon1.gif


ダブルフィルター理論で攻略 ロトドラゴン

「ある極秘データをもとにロト6を的中させた秘密期間限定
でそのすべてを公開します」

と書いています

名前とアドレスを登録すると、最新の情報を送ってくれるらしいですよ


この作者は、

ロト予想倶楽部の田中倫太郎さん
結構有名なサイト「ロト6予想バトル」のサイトを運営している人だったんですね
知りませんでした

http://loto6soft.com/

へぇ~

このサイトのデータは私も時々参考にさせていただいているので
ちょっと信用する気持ちになりましたね

堅実なサイトです

これレアのデータは確かに個人で管理するのは無理です
なので、それらがロジックとして組み込まれているとなれば
俄然興味がわきますね



ソフト操作は4ステップ
お任せボタンを押すと自動的にセットされます
申し込みカードも印刷できます


このソフトのデメリットが書かれています

・当選率100%ではない
・1等・2等・3等の高額当選だけを狙ったソフトではない

このソフトは見た限り、かなり綺麗で使いやすそうです



ちょっとお勧めですね

詳しくはこちら⇒ダブルフィルター理論で攻略 ロトドラゴン






USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
