ロトハッカーの正体?昨年1年間で、3000万円の実績… - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


ロトハッカーの正体?昨年1年間で、3000万円の実績…

1252.jpg


またまた出ました

「昨年1年間で、3000万円の実績が出ました」

という言葉…なんか気になりますね~



では、その内容を紹介していきます

簡単にいえば「夢ロトくん」攻略法です

その「夢ロトくん」の法則性、規則性を全てデータ化して分析したのが
このソフトだということです

で、何を分析したかというと…

 ・過去の当選数字
 ・当選数字の組み合わせパターン
 ・当選数字の出現回数、周期
 ・数字ごとの相性
 ・その他のロジック


たぶん、自分で数字を決める時に
個人でこのデータを集めて、まとめて、出している人がほとんどだと思いますが
それにかかる時間が半端ではない、というのは経験上わかります

あっちのサイト、こっちのデータという風に集めて私もやっていますから…

ま、結局
そのデータをまとめて、プログラミングして、ぱぱっと数字を出してくれるのが
いわゆる「ソフト」

当るか当らないかの差は…そのデータを使って導き出すロジック

「当らなければ、詐欺ソフト」「当ればいいソフト」ということです


で、話がそれましたが、このロトハッカーは?というと…


「昨年1年間で、3000万円の実績が出ました」

というわけです


おススメできるポイントは…値段!ですね

今は”50名モニター限定価格として9,700円”

これは、破格です

データも組み合わせパターンもデータとしては、どのソフトにも入っています
(たぶん…)

去年の当選金と値段を考えれば、今が買い!でしょう

他のソフトと同じようにこのソフトも「値上げ」の予告をしています

なので、今が「買い時」でしょう


詳しくはこちら⇒ロトハッカー
1253.jpg

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
