LOTO SAMURAI 再販! - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


LOTO SAMURAI 再販!

あの「LOTO SAMURAI」が再販です

このサイトにもいくつかの問い合わせがあり、この間
「再販しないんですか~?」というメールを送ったら
「もう少ししたら…再販します」というお返事がありました

で、2日、オリュンポスの中濱さんから
【ロトSAMURAI】 あのSAMURAIを再販しました

というメールをいただきました


ん~、やっぱり値段が上がってるね…


確かに人気商品だし、実績もある…
ライバルも次々と出ている…

ただこの値段は、自信の表れ?なのかな~

実際、当ってる人がいるのは確かだし…
「もううってないんですか?」っていう問い合わせはくるし…

というわけで

1251.jpg

7月の当選票がアップされていました

なるほど…当っていますね

詳しくは⇒「LOTO SAMURAI」12t.gif


これの評判がよければ、また値上がりするか可能性がありますね

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
