ロトドリーム 今、当選報告が続々と… - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



ロトドリーム 今、当選報告が続々と…

rotodori.jpg
                  ↓
        ロト6の秘密⇒ロトドリーム



「ロト6のソフトは、高額の割には当らない」とよく言われます

はなっから「詐欺」という人もいます

でも、中には実際、当るソフトもあるんですよ

それが、今1番注目されているソフトロトドリームです


    5月の当選金額が56,500円

連続当選した5月30日は、実際このソフトを使っているという実践者の報告が
あちこちでありました


・ 第559回ロト6当選数字   2011年5月30日(木)

 本数字 2 7 16 25 26 43  ボーナス数字 3


    2 7 16 25   当選4等  9200円


・ 第558回ロト6当選数字   2011年5月26日(木)

 本数字 4 32 33 38 41 43  ボーナス数字 2

    4 32 41 43  当選4等  16300円



・ 第551回ロト6当選数字    2011年5月2日(月)

 本数字 15 16 19 21 26 42  ボーナス数字 10


4等 2本当選  5等 3本当選   合計収益 31000円


※毎回20通りの候補数字が出ます   その中で当ったものだけを取り上げています



「使い方」
  
 1、パソコンからロトドリームを起動
 2、自動で算出される組み合わせを確認する
 3、その組み合わせ通りロト6を購入する

「ロジック」

 抽選機「夢ロトくん」のアナログ性に目を付け
 規則性を分析

  ・過去の抽出数字の照らし合わせ
  ・各数字の組み合わせパターン
  ・各数字における出現回数と出現周期、特性


 少なくとも6個の数字を20種類出してくれることで
 買いやすいのは、確かだし、それが当ったのは事実
 
 考える時間が省けるのが、1番いいですね

 4等5等の数字が入っているなら、その数字の1個2個を自分で変えて
 購入する

 そしたらあるいは3等2等に変わる可能性だってあるわけですよ



 
完全無料公開中!
ロト6攻略のすべて


ロト6の秘密を知りたい方はこちらへ⇒ロトドリーム
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
