マスターロト 投資会社が作ったWEBシステム - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



マスターロト 投資会社が作ったWEBシステム

mr1.jpg

【マスターロト】
投資会社が作った10口予想のツール




作者:マックスウェーブ株式会社(投資の専門会社)
内容:WEBシステム



      ⇒ロト6で連続当選を叩き出すその秘密を今だけ無料公開


<ポイント>
ロト6は投資に適している
・たったの6つであれば、高い確率で当選数字を算出することが可能
・2876パターン 
   過去全ての出現パターン
   1月や2月といった月別のパターン、
   過去2ヶ月の数字のスライドパターンなどなど
   様々なパターンを当て込んでいくことで、出現パターンを絞り込んでいくことが可能

   法則性や規則性の掛け合わせこそが、ロト6を攻略する最大のポイント

・マスターロトの購入口数は10口 (資金は2,000円)


感想 1 )
   ここまでの説明を見る限り
   「投資会社が得意のデータ分析
をロト6用仕上げましたよ」
   と言っているという印象を受けました 
   
   確かに個人では過去の膨大なデータをいろんな角度から分析するのは
   限界があります

   ただ、それは他社のロトソフトもやっていることです

   その生かし方や使い方が、そこここで違うだけ…そして
   それが当るか外れるか…の違いです

   ここの場合は…↓
   


b2blue_information5.jpg


・過去の当選数字の照らし合わせ
・各数字の組み合わせパターン
・各数字の出現回数と周期
・状況などによる特性の割り出し


使い方
 1、パソコン携帯で起動  2、画面確認  3、購入
mr3.jpg


アフター

・1年間のメールサポート
・システムの無償バージョンアップ
・限定メール通信



感想 2)
  なんとなく、全体的にロトワンと似ていますね
  違うのは1点が10通りかの違いだけのような気がします
   (会社名は違いますけどね)


とりあえず、興味のある方は

    ロト6で連続当選を叩き出すその秘密を今だけ無料公開
       これ↑をみてからでも遅くないと思います
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kazehana1002.blog137.fc2.com/tb.php/17-10b015c0

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
