3等を定期的に当選させ1年で2億稼いだソフト「ロトコレ」 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3等を定期的に当選させ1年で2億稼いだソフト「ロトコレ」

rotokoe.jpg
3等を定期的に当選させ1年で2億稼いだソフト
たった1年程度で3等を13回も当選させたロト6させたロジックを遂にソフト化に成功



★過去データに基づくアルゴリズム担当
ディーン・ジョージ・タナカ

★特徴…3等の当選確率をさらに上げるロジックを開発

★ロジック
アナログな仕組みをアルゴリズムとして構築
予想ロジック内に仮想延伸分離器を出現
過去の数字の分析と照らし合わせる
 ⇒当選確率を高めるブログラムを開発した

★使い方
1予想を見る
2売り場で買う
3当選を確認

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ロジックの内容は、相変わらず説明だけです。
あとは当たり券をバーっと出しています。

「3等しか狙いません」
と言いながら、1等が当たっている写真があります。

3等が当たるロジックとは、結局何なのでしょう。
1等も当たるのだから「1等も当たる3等狙いのソフト」と書いたほうが正しいしと思うのですが…

見つけたロジックが3等を13個も出したから、3等を狙うソフト、というわけですか…

3等を狙うロジックがあるのなら、それなりのロジックを説明すべきです。
ロジックそのものの説明には、なぜ3等が当たるのか、なんて一言も無し…説得力ないです。

連続で当たるという根拠は?
当たり券がその証拠?では、納得できませんよね…


残念だ…

ふと、思ったのですが…

3等が1年で13本も出るなら、4等はもっと出ているでしょう。
だったら、2億以上当っているはずですよね。

だって頭に書いている「2億」には当然1等の金額も入っているんでしょ?(計算していないけど…)
じゃ、4等5等のぶんを加えたら、2億なんてもんじゃないかも…

3等13本よりは「4等100本出るソフト」の方が現実的です。
まさか、3等が12本も出ていて、4等が出ないロジック、なんてありえないでしょ?

私なら、例えば、1年で1等から5等までで5億当りました、と書きますね。
とりあえず3等が12本、その当たり券です、みたいな…

このソフトで4等の当たる確率も知りたいです。



で、ちょっと茶化したけど、気になる方は…

ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。