「LOTO-POP」1等もあたっています。モニター募集! - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



「LOTO-POP」1等もあたっています。モニター募集!

po2_201508161706230f3.jpg

★LO-TO開発者ケヴィン

★特徴…当選確率のよい3等連続当選狙いで付け加えたロジックが1等当選1回、2等当選3回の結果につながった。
3等も16回当選させている。

★ロジック
・過去の当選番号の分析
・当選番号の組み合わせパターンの分析
・当選番号の出現周期、出現回数の分析
・当選数字同士の相性、及び偏りの分析
・数字同士の相性、偏りの分析
・抽選で利用する「ボール」の分析

★使い方
1ロトポップにログイン
2ロトポップの予想と同じ番号を購入
3当選を確認


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
「ポップに楽しく毎月80万円のお小遣いを目指す検証モニターを募集しています。」
という言葉が最初に目に入ります。

最近のソフト説明のページは、読みやすいですね。
だから、内容も簡単に書けます(笑)

ロト6の3等は1等2等に比べると当選確率が低いので狙った予想ロジックを組み立てたら嬉しい誤算で1等2等が当たった!のでこのシステムをソフト化した、そうです。

当選したロト6の当たり券、持っている人は楽しそうですが、素人っぽく無いところが気になります。
販売開始が今年の4月、当たり券は去年の4月3日からの物です。

うちうちにモニター募集して、その人達が当っていたのでしょうね。
モニターの人数は、何人くらいいるんでしょうか?

これだけ当たるのなら、同じ日に3等当たった人が2、3人いてもおかしくないですけど…

開発者は、ケヴィン さん。
今まで他のソフトの開発者が他所の国の人の場合、ほとんど肩書をもっともらしく入れているものですが、今回のは無いですね。
どこの国のどんな人なんでしょうか?
チームの顔も、どこぞの写真サイトにありそうな…感じですが、きっとちゃんとしたチームなんでしょう。
(そう願います!)

ちなみに作者は「津田 颯」さん
たぶん日本人?



最近、私はこの手の紹介ページは「あら」を探してしまう傾向にあります。

真実が見えないんです。
ロジックにしても、目新しい分析をするでもなく、どう分析したのかを書くでもなく…

3等を狙うためのロジックは、ここの分析が役に立った、とか、なぜ1等2等が当たったのか、他のソフトとはどう違うのかぐらいは書いてもいいんじゃないですか。

そんなことも書かずに「3等狙っていたら、1等が当りました」だから貴方も「毎月80万円のお小遣いを目指す検証モニター」になりましょう、って言ってるだけ…

ま、あくまでも「モニター募集」ですから…そう熱くなることもないですね。

モニター募集してます。

良かったらどうぞ!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
