8月中旬のロト系ソフト 人気ランキング です。 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月中旬のロト系ソフト 人気ランキング です。

小無沙汰の風花です。

毎日暑いですね。
このサイト、更新をサボっていたら「今のランキング教えてください」というメールが先日届きました。

なのでお盆休みを利用して、必死こいてランキング調べあげました。

1位  ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中! 価格: 1,480円

2位  ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-PRO」 価格: 1,000円

3位  【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」 価格: 1,000円

4位  ナンバーズ当選マニュアルNEO 価格: 19,800円

5位  2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」 価格: 1,000円

6位  ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中 価格: 1,000円

7位  ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」 価格: 1,000円

8位  LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】 価格: 2,980円

9位  ロトランナー 価格: 1,980円

10位  ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3 価格: 13,600円



1位から3位まで、、そして5位、7位が同じロト6用の同じタイプのソフトです。
(4位の「 ナンバーズ当選マニュアルNEO」の記事は後日書きます。)

そして、更にランキングに入っていながら、紹介していない記事もいくつか書いたのですが…

久々に見たら、幾つか新しいソフト?が出ていました。
相変わらず決められたサイトにいって「1点数字表示」を見て買う…というタイプです。

思ったことを書きます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日書いた記事は「ロトポップ」次に書いたのが「ロトプロ」そし「てロトコレ」最後「ロトゼータ」でした。

実はコレすべて共通点があります。有り過ぎ、でした。

・狙うのは3等
・ほぼモニター募集
・1年で約2億以上当たっている
・開発紹介者は、みんな外人
・値段もソフト仕様も同じ
・構成もほとんど同じ

構成をまとめてみました。

上から
・ヘッダー
・商品の売り文句
・当たり券の写真
・もう一度売り文句
・開発者メッセージ
・ロト6当選の流れ
・ヘッダーに似た画像
・申し込みはこちら
・アンケート結果
・よくある質問
・夢の話
・ヘッダーに似た画像
・購入や仕様

ほぼこのとおりに話が進みます。

さらに
記事を書いた順番が発売日の順番ではなかったので、書き方が変ですが…

・テクノアイの内容説明は「ロトコレ」と全く同じ
アナログな仕組みをアルゴリズムとして構築
予想ロジック内に仮想延伸分離器を出現
過去の数字の分析と照らし合わせる

 ⇒当選確率を高めるブログラムを開発した

・「ロトゼータ」と「ロトコレ」の2014年の2等の当たり券は同じ番号(4月17日の2等当選の当たり券)
・「ロトゼータ」ロジックは「ロトポップ」とほぼ同じ

★「ロトゼータ」のロジック
・過去の当選番号の分析
・当選番号の組合せパターンの分析
・当選番号の出現周期・出現回数の分析
・当選数字の相性、及び偏りの分析
・抽選で利用する「ボール」の分析

★「ロトポップ」のロジック
・過去の当選番号の分析
・当選番号の組み合わせパターンの分析
・当選番号の出現周期、出現回数の分析
・当選数字同士の相性、及び偏りの分析
・数字同士の相性、偏りの分析
・抽選で利用する「ボール」の分析


ちなみに販売日は…
2014/06/19 ロトコレ
2015/01/29 ロトプロ
2015/3/13 ロトゼータ
2015/04/13 ロトポップ


もう、最後の「ロトゼータ」の記事はコピーで書くことができました(笑)


ロト6のソフトの現状は、こんな感じです

以前のソフトらしいソフトは見る影もありません。
どこぞのサイトにログインして、6つの番号を見る。
ロジックも抽象的な表現、あやふやでデータらしいデータも見せない…

写真も使いまわしか、偽造かと思うような…よく見ると数字が、ぶれていたり…
同じ人物写真を使っている別サイトを見つけたら、本当に開発チームなんて存在しているのか、も疑ってしまいます。

もうソフトという言葉は使わないほうがいいのではないでしょうか…どこがソフト何でしょう?
(パソコンにインストールするわけでもないのだから、と思うのですが)。


3等が当たる可能性が高い6つの数字を見ることができる「会員制サイト」
あるいは「有料で当たる可能性のある3等候補の6つの数字を見ることができる会員募集」でいいんじゃないでしょうか。

あるいは、ナンバーを見ることができる「サイトメンバー募集」でいいんじゃないでしょうか。


ロト6の予想を一生懸命している私などは、こういうソフト紹介ページで目新しい情報がないか探します。
以前は、そうでした。ヒントもくれるページもあったのです。

今は、ほぼ、うたがったり、突っ込んだりするだけのページになってしまいました。


じゃぁ、なぜ紹介するのか…

一つ目は「内容を知りたい人がいる」からです。
ふたつ目は「絶対当たらないソフト」とは言い切れないからです。

よくロト6のソフトは「詐欺」と言われています。
紹介ページがあやふやであやしすぎますからね。

でも、詐欺かどうかは、作った本人しかわかりません。
そしてロトの性質上「当たらないから騙された」とは言えないんです。
どのページにも、その注意書きはしっかりあります。

今日は、当たらなくても、明日表示された数字が当たる可能性はあるのです。

証拠写真がたとえ偽造だったとしても、です。
万が一、ロジックもなく、膨大なデータや分析を一切していなくても、です。
その結果、適当な数字を出していた、としても、です。

数字を出す以上、当たらない可能性は、ゼロではないのです。

だから、購入するかしないかは、貴方が決めて下さい。



個人的にはこんなことをしながらも「きっといつか誰かが画期的な効力法を出してくれる」のを待っている、という気持ちでいますけどね。

ただ、今回は書いた記事が全部似すぎて、ちょっと疲れました。









USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。