ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-PRO」 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-PRO」


     LOTO-PRO


プレイヤーモニター募集! ID有効期限…無期限とう見出しから始まっています。

内容は以下に…

★解析技術担当…バウマン(どこの人?)

★特徴…ロト6の3等狙い
高度なデータ解析と予想ロジックのアルゴリズムにより飛躍的に当選確率を上げることに成功

★ロジック
過去の当選数字の並び方からパターン、出現率などを全て計算しロジック化することにより当選確率が上昇
仮想遠心分離器をアルゴリズムとして構築しロジック化で当選確率を高めることに成功

★使い方…見るだけのソフト

1 ログインして見る
2 売り場で購入
3 当選を確認

PC、スマホ、タブレットで無期限で楽しめる。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事は以前、ロトコレに似ている!と書いて止めていたのですが、2位なので書きたすことにしました。

で、ロトプロの記事の後に書いているのですが…

1等当選と3等当選確率では、その差が216倍もあるのです。…ん?
2等当選の確率と3等当選の確率差でも36倍もあるのです。…ん?

聞いたことがあるぞ…

ロトプロの開発者日ヴィンさんの
「…3等を狙う理由が「2等当選と3等当選の確率では、36倍もの開きがあるからです。さらに1等当選都では216倍もの当選確率の開きがあるからです。」(ロトプロ紹介ページより抜粋)

どっちが先に出したかわからいけど、なんて似ているのでしょう…(ロトプロが早いです)

一番肝心なロジックにしても「アルゴリズムを構築し」たと書いているだけで、そのことについて特別なことは書いていません。
その他、内容もそっくりなので、改めて書くまででもないです。

なので、今回私が読んでいて気になる「突っ込みどころ」をピックアップしました。

1、「ロトプロの中身ではフクザツな演算をこなしていますが…」
ロトプロの中身って、どこにあるの?
ログイン先のサイトは数字を出しているだけでしょ?

2、「ロトプロの開発」の2行目
「これは、全文」←前文じゃない?
外人さんだから間違えたか?

下から3行目
「2億円以上のの実績」←のが多い!

3、全体の構成が「ロトプロ」にそっくり!
例えば、質問も6つ 「ロトポップ」と同じ

4、同じ写真が(「ロトプロのページに)ある…おいおい!

あ、ロトプロの方が先に世に出ているからロトポップの方が似ている!という事になるのかな?
ロトポップの方が同じのを使ったってことか!

と、待てよ

ロトコレに似ているのがロトプロ
ロトプロに似ているのがロトップ

この3つのソフトの共通点は…ランキングの感想に書きます。


え~、とりあえず
「ロトプロ」という名前が気に入った人にオススメです・・・・・・・・・・・・・ (^_^;)


 ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-PRO」
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
