今年のロト・ナンバーズソフトの感想… - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


今年のロト・ナンバーズソフトの感想…

今年ももう少しになりました
皆さんのロトやナンバーズの当たりは、いくつあったでしょうか

個人的には、ロト7の5等が最高で、後はロト6の5等が数回でした
自分なりの攻略法を幾つか考えて、その検証の繰り返し…

私なりに感じたことは「ロト6」の攻略法は「ロト7」に当てはまらない、でした
まだ100回未満なので確証は勿論無いし、いいきれるものではないです

が、
例えばロト7では、同じ桁4個なんていう回何度かありました
ロト6ではめったにそんな出方はしません

ロト7の数字の出現数の偏りは、半端ないので、ロト6のように
平均化した考え方はできません

過去には、あるロト7のソフトの解説に「ロジックはロト6を応用して…」というものもありましたが
実際本当にどんなデータが役に立っているのか、疑問です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今年全体を見て、ランキングに入っているソフトのほとんどは
はっきり言って、内容が似ているものばかり…
確かなロジックを、説明できていると思われるものはほとんどありませんでした

指示されたサイトに表示される候補数字は、
あらゆるデータから導き出された数字なのだ!と言われても
見る側にとっては、ただの数字の羅列にすぎません

裏を返せば、適当な数字を出されていても分からない候補数字です

そこをどう判断するか、です
購入するときは、覚えておいて下さい

ロト7は、もう少しで90回を迎えます
データはまだ少なすぎて、攻略は難しいと思いますが
来年こそは、これいいですよ!って言えるようなソフト出てきて欲しいですね

では、良いお年を…


今回 (前回)
1位(1位) ロト6 ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」 価格: ¥1,000

2位(新) ロト6 【ロト・ストライク】目指せ!ロト6で3等連続当選!!価格: ¥1,000

3位(2位) ナンバーズ  ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」価格: ¥1,000

4位(4位) ロト6 ロト6予想システムパイレーツLOTO 価格: ¥14,900

5位(新) ナンバーズ  ナンバーズ当選マニュアルNEO 価格: ¥19,800


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
