ついに3等に特化…ロト6で3等連続当選を狙うというソフト「ロトコレ」 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



ついに3等に特化…ロト6で3等連続当選を狙うというソフト「ロトコレ」

↓↓ロトコレ  ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」↓↓
rotokore.jpg

・実績…1年で2億稼いだ
・仕様…LOTO6で3等の連続当選を狙うソフト
・3等を狙う理由…1等と2等を予想して当選させることは非常に困難だけど3等なら話が違うから?

開発者メッセージ(アルゴリズム担当)ディーン・ジョージ・タナカ
※気のせいだと思うけどこの人、ロトゼウスの「スコット・サイデル】に似てないか?(ヤバい、あら探しになってきた)
・アナログな仕組みをアルゴリズムとして構築、予想ロジック内に仮想遠心分離器を出現させ過去の数字の分析と照らし合わせることにより当選確率を高めるプログラムを開発
・1年で、3等13回当選

使い方
・ロトコレのサイトにアクセスしてIDとパスワードを入れて予想数字を見て購入

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


という内容でした
6月に出た、いまのところロト6用の一番新しいソフトです

まぁまぁ売れているようですね

ロジックの特徴としては…仮想遠心分離器を出現させ、と書いてますから「夢ロトくん」のアナログ的なアルゴリズムと過去の数字の分析の照らしあわせたプログラムということのようです

…このソフトもこれ以上のことは書いていませんね

購入者へのアピールポイントは、3等狙いに特化している、というところでしょうか

数年前までは、1等狙いのソフトが当たり前でした
この間までは、1等は確率が低すぎるから、2等なら狙えるよというソフトが多かったのですが、とうとう2等も難しいけど3等なら、なんとか当っているよ、というソフトが出てきました

それにしても、最近のソフトの紹介ページは、内容が簡単すぎて、大丈夫か?って思わせるものばかりですね

例えば、このホームページを読む限り、
「3等の連続当選を狙う」に特化する理由が、ソフトの肝のロジックというわけではなく「1等と2等を予想して当選させることは非常に困難だけど、3等なら話が違う」という説明で終わっているところです

こういうソフトに突っ込みたくなるのが
「3等が13回も当たっているんだから普通に考えると4等の当たり券はもっとあるはずだよね?なんでそこに触れないんだろう?」


ま、価格は1000円、モニター気分のつもりで、購入している方は多いようですが…

判断は、貴方にお任せします


内容をもっと詳しく知りたい方は⇒ロトコレ  ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
