ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3 本物のソフトに期待! - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3 本物のソフトに期待!

【ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3】
rotpp.jpg


いいですね
久々にホッとするソフトでした


ナンバーズの場合、引っ張りと復活はある程度素人でも利用できる法則です
でも、なぜか当たらない、ことが多い

その理由はいろいろ考えられますが…

この紹介サイトでは、「あるナンバーズの法則」があってそれが解らないうちは当選できない、というんですね

そこで「当選確率の高い数字を簡単に選択する法則」を使って
過去、かなりの割合で当選してきた、という事なのです

その結果は2008年からのデータとして公開しています
モチロン毎回当たっているわけではないですが…

この結果を見る限り、月、5、6回程度の当選です

但し、これは絞り込みをしていない結果らしいので
この当たり割合をどう見るか、は人によって違うかもしれません

ナンバーズ4のストレートは理論値で90万
実際4月4日はストレートで1,103,300円です

この当選金額から考えると、私は、良しとしますけどね



今のロトやナンバーズ系のソフトは紹介サイトの段階からかなり胡散臭く、ソフトとしての意味を成しているのか疑問に感じるものが多いです

もちろんどのソフトにも絶対はありません
このソフトもそういう意意味では「しかり」でしょう


ただそんな中で、このソフトの機能は評価できると思います
以前からあったソフトのバージョンアップや、法則を取り入れてより使いやすくなったようです

・当選確率の高い有力な数字の組み合わせを自動的に表示してくれる
・自分に合った買い方が出来る

(少なくともみずほ結果直結の結果が解るのは便利です)


★ソフトの内容(ホームページより抜粋)

優れたナビゲーション機能搭載!

1、自動データチェック機能により、起動時に最新の当選結果をみずほ銀行ナンバーズサイトから自動ダウンロード!

2、当選確率の高い数字を最適化する事により、確率の高い順番で並び替えました!

3、次回はシングルなのか? ダブルなのか? …ズバリ傾向を表示!  

4、新しいアルゴリズムから導いた「軸数字」!

5、絞り込みフィルタとして新軸数字の入っている組み合わせだけを抽出!

6、ナンバーズ4攻略の法則エクストリーム(windowsソフト)で好評の「的中の波」を装備!

7、重複するボックスの組み合わせを除外する事で予想点数を減らしました!

8、v2を基本にしたソフトだからv2予想も同時チェック!


これからナンバーズ4を始める方は、一読おススメします

    詳しい内容はこちら
      ↓↓↓

pre1.png
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
