7月のランキングと最近のソフト事情(あくまでも私的感想) - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


7月のランキングと最近のソフト事情(あくまでも私的感想)

7月のランキングはこのような結果になりました

1位 ロト6 ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」 価格: ¥1,000

2位 ロト7  ロト7予想システム ロトオリオン 価格: ¥10,000

3位 ロト6  ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」 価格: ¥1,000

4位 ナンバーズ ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」価格: ¥1,000

5位 ロト6  ロト6予想システムパイレーツLOTO 価格: ¥14,900

6位 ロト7  LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】 価格: ¥2,980

7位 ナンバーズ  ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3 価格: ¥13,600


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
7月も10日を過ぎました

今年の夏は、雨や暑さ、台風など例年以上に半端無いですね
皆さん、気をつけましょうね

約3ヶ月ぶりにロトソフトのランキングを見てみました


現在、6月に出た、「ロトコレ」が1,000円のモニター価格ということもあり、売上を伸ばしているというのが1つ目のポイントです

あえて言えば、「3等特化」…
最近の傾向ですね
2等特化など、1等は当たらないソフトを強調しています

これらの違いは、ロジックの限界というのならともかく、当たりやすいのは1等より2等
2等より3等…と平気で書いています

もはやロジック勝負ではないんですね…

「ロトコレ」の紹介サイトを読んだ感想は、記事に書いたとおりです
【ついに3等に特化…ロト6で3等連続当選を狙うというソフト「ロトコレ」】

ランキングを改めて見ると、前回のランキング内に入っているものの順位が多少変わったぐらいで、これといって代わり映えはしていませんね

というか、7位の「ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3」以外は、

1,決められたサイトにアクセスをして
2,IDとパスワードでログインして
3,そこに表示されている数字を購入する


という「判で押したような、実にシンプルなソフト」です

これらにほとんど共通しているのは、肝であるロジックの説明に、書き方の多少の違いはあるけれど
要約すれば「過去のデータとアナログ的要素を取り入れた」というもので
そのために、「かなりの費用が掛かった」
にもかかわらず「1000円でいいよ!」っていう感じです

ロジックの説明にしても、その法則や他との違いは何なのか
いろいろ書いている割には、具体的なことが書いてないのでさっぱり、伝わってきません

研究費をかけていても、かけていなくても、コレなら同じ文章が書けますというくらい
内容は深くないし、おおおっ!っていう、データの一つもない

もはや、当たり券の写真も薄かったり歪んでいたり、説得力ないですね
当たり券の写真さえなく「●月○日 2等当選!」は、何を見て、どう信用しろと?…

最近のソフト紹介のHPも短いし、何万円もの費用をかけている割にはあっさりしてますね
書くことが、あまりないんでしょうか?

実は、同じ人が全部名前を変えて作っているんじゃないかと思うほどです

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

あ、コレはロトのソフトを紹介するサイトでした
(ちょっと熱くなりました  すみません )

いつも書くことですが…

私はこれらのソフトが「絶対当たる」とか「当たらない」とか「詐欺」だとか言うつもりはありません
候補数字を示している以上、それは、予想数字以外のなにものでもありません
ロジックはともかく、当たる可能性は、どのソフトにもあるからです

私がコレはいい!と思っているソフトでも当たらない時は当たらないんです



購入をするのはあなた自身です

以上です








ナンバーズを、ネットで購入できること知っていますか?
お友達のブラ美さんが、「ナンバーズをこっそりする方法を教えます」というサイトで
ナンバーズをネットで購入する方法を紹介しています

【ナンバーズをこっそりする方法を教えます】
http://www.burami.net/

ブラ美さんは今はロト6ブロガーですが、もともとナンバーズレポートとか出している
ナンバーズオタクだったんですよ

では、また…
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
