パイレーツオブロトは久しぶりにソフトっぽいソフト - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



パイレーツオブロトは久しぶりにソフトっぽいソフト

【連続当選】ロト6予想システム~パイレーツLOTO~

昨年から気になっていたソフトです
14000円と最近位は珍しく高額なので、どういう感じなのか気になっていました

制作は「新世界組織アトランティス
元銀行員の伊集院さん、某有名ロト雑誌編集者ソフトウェア開発のプロが集まって3年を費やして完成したシステム

パイレーツLOTOは
独自のパターン解析を織り込んだ『新世界ロジック』と、
同一数字の絞り込み解析を施した『オールブルーローンチ』を
融合させて、1等・2等の高額当選や、
3等・4等の連続当選を巻き起こすロト6予想ソフト。

・当選率80%
・年間総利益4000万円


1等2等もあり、3等4等5等連続当選といった感じで
1等から5等まで全部対象のようです

1等の当選確率が18.8%(パイレーツシステム超確率)
5等に至っては89.2%
 …この確率が本当ならすごい数字ですね


★新世界ロジックの法則とは?
・M銀行内部情報、数万点の書籍全世界の数式を用いて独自に開発したロジック
・山のようなロジックのいいところを抜き出した集合体
・パターンの解析に特化、ロト6の情報をシステムに集約
・オールブルーローチンの法則と融合…同一数字の絞り込み確率を最大限まであげている

※オールブルーローチンの法則=パターン解析をして同一数字絞り込み解析した結果出した数字が当選する、という事

★使用方法
1、パイレーツオブロトのサイトにアクセス
2、5口の数字が出る
3、購入

・月、木対応
・1年間無料メールサポート
・無期限、無償バージョンアップ
・ロト7限定情報、無料提供
・スマホ、PC、ケータイ、Mac


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

なるほど…
とにかく5等の当選確率が80%以上というのはすごいですね

最近のパターン化した「1000円ぐらいのソフトで一口予想」というのではないようなので
ちょっと安心しました

で、「オールブルーローチンの法則」って私らが個人的に使っている「引っ張りの法則」と同じ?ですかね

ま、統計的に見ても「引っ張り」が出る確率が高いのでそこを取りいれるという考え方は、悪くはない様な気がします

ロジックの特徴は「パターン」

わかりやすいと言えばわかりやすいロジックではありますね
私たち素人が真っ先に考える攻略法もデータから導き出すパターンを見つけることから始めますから…

という訳で…昨年発売のソフトで、当選報告が載ったレビュー記事が見つからないのがちょっと気になりますが…

5等当選確率が本当に80%越えなら「買い」でしょう



    詳しい内容はこちら
      ↓↓↓

pai1.png






USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
