LOTO-ZEUS 神の名を持つソフトとは - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



LOTO-ZEUS 神の名を持つソフトとは

【ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」】

★紹介
i-system
最高開発責任者のスコット・サイデル

    …珍しく外人さんですね

LOTO-ZEUSは「2等を狙う」ソフト
・過去の膨大なデータ分析
・様々な当選パターン組み合わせを分析
・アナログ的な(夢ロト君の)過去データ分析をしています

当選確率の幸寿に成功、神の名にふさわしいソフトです


★ロジック
・過去の当選番号の分析
・当選番号の組み合わせパターン
・当選番号の出現周期、回数の分析
・当選数字どうしの偏りを分析
・「夢ロトくん」で利用するボールの分析

   …ボールの劣化や交換後の回転率?の解析をしている、という事のようです

その結果が2等1700万円当選の実績です


★使い方
・rotozeusuにアクセスしてIDとパスワードを入れる
・予想数字が6個(一口)出るのでそれを購入



たった200円の購入で、ロトゼウスの予想を使って2等1700万円の的中。

この神の名を持つソフトを1000円でご利用出来る、という事は「はっきり言ってチャンス」です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

という内容でした

この会社は「i-system」顔出しは外人さんでした

2等当選に固執したソフトは聞き覚えがあります
以前書いたロトファイターも確かそうですね

さすがに製作者関係は別の人ですが…

システムや夢ロトくんにこだわっているところは、同じです
あ、劣化まで見る、というのは、今までありませんでした
きっと現場でボールの傷とか見るんでしょうね…(まさかとは思いますが)


もう、この手のソフトは…ちょっと辟易してます

今年1月発売のソフトですが、もう少し内容も信じられる特徴が欲しいです

例えば、副産物で出てきそうな3等当選実績とか…

もし、私が開発者で、2等がこれほど出ているのなら、発表するまでの過程で
2等より3等の方が当選している筈なので、そのことにも触れますね

まさか「2等しか当たらないソフト」ではないでしょうから…

それから
よくあるご質問に1等は当選しますか?という質問に対して1等に狙いを定めていないので「当選は難しい」とありました
1等と2等の当選の違いは、ロジックのどこに違いあるのかという事が、解っている、ということなのでしょうか?
1等と2等と3等…ソフト開発のどこに違いがあるのでしょうね?

「最後にお伝えしたいこと」の中に吉田さんは1400万と書いていますが、
当選者のメッセージでは1144万でしたけど…いったい何回目の2等だったんでしょうね?


これも…購入するかしないかは、読者の方にお任せします

    詳しい内容はこちら
      ↓↓↓

ロトゼウス
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
