NumbersGraceナンバーズグレイス…あのグレイスのナンバーズ用の内容 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容



NumbersGraceナンバーズグレイス…あのグレイスのナンバーズ用の内容

ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中   

あのグレイスのナンバーズ版が出ました

  ➡あのグレイス

★紹介
・ウェルスアカデミー名誉教授(?学長?) 橋本学…ロト6版と同じ人
・4年かかって構築したロジックで1年で3000万以上の実績
・モニター価格

★ロジック
・過去の当選数字の分析
・組み合わせパターンの算出
・当選数字の出現パターン分析
・数字ごとの愛称分析
・その他独自に開発した分析

★ナンバーズグレイスは…
ナンバーズグレイスには「全ロジック分析パターン」をプログラミングしているので
通常は何ヶ月もかかるようなデータ分析を自動で行い、予想数字を算出することができるようになっています

★使い方
ネットでIDとパスワード入力して
出てくる「予想数字一通り」を購入する

というシステムです

★内容
・利用は無制限
・IDとパスワード
・ウェルネスアカデミーコラム特別公開
・パソコンの他、携帯スマホ OK
・ボックス狙い用

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

という内容でした


グレースと言えば、ロト6用も以前出ていましたね
殆どそっくり、です

今回のはナンバーズ用ということで今年3月に出たソフト(?)です

※ソフトと言っていますが、ネットにつないで数字が出るだけというのは
「ソフト」というくくりでいいのかちょっと疑問です

しかも、今回の紹介サイトには、当選したという実際の当たり券の写真さえ出ていませんね
当選実績の表に至っては、月と当選回数と当選金額しか書いていなくて
実際いつどのナンバーが当たったのかさえ分かりません

これでは、「年間3000万当選の実績」も信じてもらえない、というか「説得力ゼロ」です

残念です

100歩譲って、3000万当選にかかった実際の投資額が1億だったんじゃないの?
って突っ込まれてもおかしくないですよね

ウェルスアカデミーさん、今回は内容に手抜きすぎでしょ、って印象です(すみません)


私としては、今後このようなソフトは、あまり出てきてほしくない、というのが、本音です

モニター価格は1000円ですが、購入判断は、読んでいる方に任せます


    詳しい内容はこちら
      ↓↓↓
g_20140405081811da8.png
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
