2013年の攻略ソフトの感想 - ロト6&ロト7攻略ソフト 人気ソフトの内容

スポンサーサイト


2013年の攻略ソフトの感想

今年も、あと3日となりましたね
今年を振り返ってみます


今年、ロト7が4月から始まりました
第1回以後7回まで当選者が無く「ロト7は難しい」という強烈な印象を受けました

私も何度か購入しています
いろいろ個人的にああでもない、こうでもないと考えていますが
結果は、6等2回、5等1回でした
ロト7は、やっぱり難しい!の一言です



『ロト7のソフトについて』

ロト7の攻略ソフトもいくつか出ました
時期尚早なんじゃないか、という感じもありましたが…

最初は、ロト7のソフトも上位にいました
が最近は、下位の方に下がっています

データが少ないので、やはりこれと言った結果があつまらないのか
ロト7用の新しいソフトは意外と出づらいのかもしれません

『ロト6のソフトについて』


それに対してロト6のソフトは面白い傾向がありました
「価格が安い」「教える数字は6個だけ」という特徴のあるソフトが次々と出ました
ユーザーにとってかなり購入しやすい、利用しやすいシステムですが…

逆に考えれば、データなど一切公表せず、6個数字を出すだけなら、
思い付きの数字を出してもユーザーには、まずばれません


私でも、同じようなことはその気になれば、できます
プログラマーの甥っ子に頼んでプログラムを作って貰って
サイトを作り、そこに宝くじ売り場でただで貰った
「あたるクン」で数字を決めて、月木の朝に書き込みます
(このネタは、ブラ美さんのとこでやってますね、却下-笑-)

限られた人にだけ、そこのアドレスを教える…
表から見れば、そういうことと、あまり変わらないわけです


とあるサイトの情報によれば○○と××のソフトの6個の数字が
3回にわたって同じ数字だったとか…
販売者も名前も全然違うソフトなんですけど…この情報にはちょっと、ビックリしました

…こういう事だから、「ロト攻略ソフトは、信用できない」「詐欺だ」って言われるんです

そういう噂のあるソフトを紹介するのは、正直迷いました
ただ、このサイトはあくまでも「売上や人気のある攻略ソフトを紹介する」という
コンセプトなので…

    ロトは本当にこれと言った攻略法はありません

ただ、ある程度データから導き出されるいくつかの数字が、当たる可能性が高いという事だけは
分かっています
それが、「ロジック」と呼ばれる肝なんですが、解釈は人それぞれ、公表の仕方も人それぞれです
それについて、文句を言う権利は、たぶん誰にもありません

「安いから」と言って「6個しか数字を出さない」からと言って
「当たらない」とは、誰も断言はできないのです

もしかしたら明日当たるかもしれないじゃないですか…



もちろん、ちゃんと「データを使ってるな」っていうソフトもあります
一昔前は、そういうの多かったですね…

ただ高額だったり、5等しか当たらなったりするから…
なかなか日の目を見ないうちに消えてしまうんです


ま、そういう訳で、ちょっと熱くなってしまいましたが…

今年最後のランキング、いきます



…なんと「ロトドラゴン」が返り咲きました

私も参考にさせて頂いている「ロト予想クラブ」さんのソフトです

これくらい身元がしっかりしているソフトは、最近無いですからね

ちょっとホッとしました

あとは…

ナンバーズ関係のソフトがちょこっと顔を出してきました

こっちの方の紹介は来年に持ち越しになります



1位 ロトドラゴン 価格: ¥6,980

2位 ロトエージェント 価格: ¥1,000

3位 LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】 価格: ¥2,980

4位 ロトファイター 価格: ¥1,480

5位 等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】 価格: ¥16,800


6位 ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中! 価格: ¥1,480
7位 ロト6予想システムSAMURAI 価格: ¥23,800
8位 ロト・ナンバーズ複合システムガネーシャ 価格: ¥10,500
9位 ナンバーズ当選マニュアルNEO 価格: ¥19,800
10位 ついに出た!ロト7予想ソフト「NEXT-7」 価格: ¥2,480
11位 lotoMaria_1m:ロト極秘データ格納庫サービス「ロトマリア」 価格: ¥1,050
12位 ロト7予想ソフトロトロジ7(Lotologi7) 価格: ¥5,000
13位 ロト6予想システムパイレーツLOTO 価格: ¥14,900
14位 ロトランナー 価格: ¥1,980


それでは、皆さん、来年こそ高額当選実現しましょう!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
FX業界
